忍者ブログ
またーりのんびりな日記です。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




会社の飲み会で結局オールナイトになった際に、
パセラのはがきで、バースディハニトー!
NEC_0134.jpg

カードゲーム、幻のダイナマイトナースやりました!!
すごい、ゲームだった!!!笑



そしてそしてテイルズなお友達との飲み会v
サプライズでお誕生日お祝いしてもらっちゃいました!!
かなりびっくりした(笑
NEC_0135.jpg

ついに、腹巻もらってしまいました(笑
いつかそんなことがやってくるだろうとは思ってたんですがwwwww
お腹壊してばっかりだったからですね!

なりだん2、地味に持ってないのでこれはやるべきってことですねv
DS-iにしてないからプレイできる!

綺麗な色のマニキュアももらいました、うっほ、爪をちゃんと保護しつつ
着飾れということですね(笑

そ、し、て、手書きロイド絵もらいました、大変おいしゅうございました!!!
載せてOKもらったのでのちほどv



そーしーーて!!!

今日、ロイドの衣装、フルセットもらってしまった!!!!
もう使わないからってことで、剣以外はそろっております。
剣作るしかない?笑
オンリーのチラシと、ロイドの仮面借りたやつを一緒に撮影してみるv

NEC_0138.jpg
感動した、ちょ、やべーよ、テンションあがる。
これを友達に着せて、ぺたぺたしろってことですねw

あ、コレットウィッグでキミとおそろいとかもできるんじゃ?笑
PR
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
HOME
忍者ブログ / [PR]
other