忍者ブログ
またーりのんびりな日記です。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヴェスペリアの実績が765になっていたので
記念撮影しました(笑
765記念!

f0b1e813.jpg

ラスボス、うっかり挑んでしまってうっかり倒してしまったので、
シークレットミッションできなかったおかげでできた記念(笑
PR



気がつけば38時間プレイしてました。
以下ネタバレ含み。1章~5章くらい(反転)
今、雷の神殿です。

▼爆笑したものをまとめ。
・エミルをいじめる二人。なんというシンクロ率。
・ロイド強い、初戦闘のとき「鳳凰テンク」かな?あれでイキナリ突っ込んできたので、1秒もしないうちに戦闘終了(笑)50レベルだった。
・ロイドの仮面、ださいださい言われた。
・ロイドのドは「どっきりするほど赤い」
・さりげなく登場するユアン。うける、でてきただけで受けたってすごい。アスカード故郷か。
・イセリア、早速のダイクさん登場と、ノイシュにふいた。テネブラエ、ちくしょう、ノイシュと会話してぇぇぇぇぇ!
・ポールの母、なんだよ、羨ましい。「ロイドが、ポールの父親になろうとしてプロポーズしたらしい」おま、ちょ。この、羨ましい。怒った母、トマトを投げるとは、なんというチョイス。
・事情を知らないエミルたちの前での「ハニー様」、王様からの「ハニー」の扱いに爆笑するしかない。
・しいな、穴に落ちすぎ!!!というかスキル「アンラッキー(取得ガルドが減る)」のおかげで使いにくい件(笑
・ゼロスを迎えての戦闘終了の台詞:オレ様のミリキー⇒突込みが物足りない
・デクス、気持ち悪い動き。良いと思う。メロメロコウ、レザレノ社製品。通販するといいよ、皆。
 つか、デクス、通販好き過ぎ!!筋トレグッズとか。

▼思ったこととメモ
・操作的にはバックステップが使いにくいくらいで、特にはでした。
・リヒター、アリスはハーフエルフ。リヒター:サイバック、アリスは孤児院出身。
・マルタの花飾りは造花。母の形見。
・サブイベ、バラクラフ行ったら、てっきり120フェニックス倒すと思ってしまってレベル上げに9時間使った、
泣ける。おかげでその後ラクラク戦闘。モンスターなんかすでに70↑。バカスギル。
・ゼロスのロイドへの友情がたまらない。「なんでハニーなの?」「オレ様の親友だから」さらっと言ってのけるゼロスかっこいい。

とこの辺にしておこう。

さてさて、続きからはバトンですー!!




黒羅様よりバトンいただきましたーvドキッ!
ささみチキンゆえに直接ご挨拶に伺えてないので、
尚の事、嬉しすぎるというか、えへへへへ(気持ち悪い
今度ご挨拶いかなきゃですね、シンのお誕生日でのフリー小説も展示されているので、
是非ゲットしにいきたい…v
あ、とかいって私じゃなかったらどうしよ、ちょっと心配になってきた…
そのときは、うっかりさんめ☆ってことでお許しを(笑

私、エルフだなんて、そんな美麗な位置、ありがとうございますーv
わー、耳長いよ、魔法使えるよ、人間と結ばれるとアーチェとかジーニアスと会えるよ。
どんどんおかしい思考。
というわけでいきますーv

『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

・騎士   →カダヤ 正義の味方でかっこよくな感じがするから!ついていく!って感じがするから。
・見習い剣士→のりさん なんかこう完全な剣士じゃなくて見習いって辺りがこうクレスっぽいから(ばく
・黒魔術師 →黒羅さん やっぱり譲れないと思い(笑)ご飯とか色々すばらしく生み出してくださりそうで。
・白魔導師 →ミサオさん 色々なことができて、そしてファンシーなお部屋が可愛いので癒されるから。
・格闘家  →まき子さん 出会うといつも熱いトークになるので、熱いイメージの格闘家。
・盗賊   →ぷーこさん いつもすごい色んな情報を知っていて、情報通なイメージだから。
・忍者   →たまタン なんかある意味で二刀流だから(笑
・弓使い  →瀬田さん やっぱり弓使いだよ。瀬田さん指定するしか(笑
・召喚師  →オミタン 長い詠唱を言ってのけそうな記憶力がすごいから。
・エルフ  →S*さん 中々お会いできないところにいらっしゃるのと、あのスラーっとしたスタイルと美麗なイメージで。
・姫君   →吹雪タン トキメキだと思うから(笑
・王子   →ロバ子さん まだまだお話したばかりですが、お話した際きゅーんとしたから。
・神    →紫蘭さん なんかこう色んな意味いい意味で(笑)言語能力が乏しい私としては尊敬してやまない。


あてはめたい方が多すぎる件。
項目少ないよぉぉぉっ!
なので、折角なのでテイルズ側をメインでまわそうかと(笑

そういえばXbox、ヴェスペリア、ついに体験版できるみたいですね。
早速ダウンロードしたので試しプレイしたいと思いますvワクワク



仕事中暇だったので絵の練習つーわけで
下書きまでムキムキソルさんと連王様描いてました。
というわけで久しぶりにペン入れ。
gg_04_2.jpg
長い、ま、まだまだ終わらない。
久しぶりに絵を描きながら寝落ちしました(笑


そして、随分昔(orz)たまタンにもらったイラストバトン。
遅くなったけどありがとうーv

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
久しぶりにバトン。ドキドキ


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコン、んー、高校2年だったかですかね。
自分でお金をためてついにPC買ったーってんで、ラミカを色塗った気がする。
17歳か?


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
うお、描いてる時期と描いてない時期がとてもある気がする。
たまタンも言ってたけど、歳わかっちゃうじゃねーかーなのでふせときますか。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見たら危険。名残、くらいはあるんだろうか。
ほら、きゅんきゅんしちゃうところとか(笑


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ぶ、ど、どこにあるかな。
このサイト内だとオーフェンのかな。
けど、折角なので載ってないの持ってきてみました。

友達に頼まれたオリジナルなやつですね。これ。2000年くらいのだ。
4.jpg

6.では何塗りをメインにしてますか?
んんん。時によりけり。
アニメ塗り。普通にCG塗り。
ペインターだと、アクリル。
わからない。場合によりけり、名前なんてあるんだろうかorz


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
んー、たくさん素敵な方いるんで、誰とか難しいですね。

影響を受けたーって点では人生で合計5名くらいじゃなかろうか。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
え、何これ(笑
あるわけねぇぇぇぇっ。
あったら、普通に絵と関係ない仕事はしてい な い (血反吐

あぁ、学校で絵の勉強したかったなぁ…。せめて美術部くらい入ればよかった。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
いつものごとくアンカーで(笑

あ、この日記だとだと初バトン?さぼりすぎという、ホントごめんなさい。

HOME
忍者ブログ / [PR]
other