忍者ブログ
またーりのんびりな日記です。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさっ!な日記です。

いきなりびっくりですが、Steins;Gateのページ作りました(笑
あはは、ついついオカリンに夢中です。

さらにオンリーに遊びに行きたいとか思っています、
勢いって恐ろしい!

そんなことばかり考えてると冬コミの原稿が危険な香りがしてくるので、
そろそろ我慢しなければ・・・!

冬コミは
親子再録本頑張って作っていますー!
親子で再録したいと思ってたところを全部盛り込み(笑

あ、そうだ、じゅえるの2巻、WEB拍手でも希望があったので
再販しました。

この2種だけで、ボクの財布がボロボロだぜ☆

時間があったらオカリンのコピー本でも作ってみたいなぁ。

再録本で唯一の書き下ろしイラストページを一部載せてみる。
アナログ原稿を意識して、細かく描こうと心がけたら、いつもと違う感じになった(笑
f50c1b59.jpeg
PR
193  192  191  190  189  188  187  186 
HOME
忍者ブログ / [PR]
other