忍者ブログ
またーりのんびりな日記です。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




み、見事に今回のアニメイト先行が落選でした(苦笑
前回に続きでかなり残念すぎる!!
こにたーーん!

次のローソンでなんとか、なれば、いいのにorz

目指せ夜の部!



11日はまなとさんちに遊び行ってきましたv
色々やってきましたv
とりあえずゼロス邸だった!!!
語りだすと大分熱いですよ、また是非遊びに行きたい!!
今度はうちにも来てくださいねvあんまり綺麗じゃないけど自由奔放です、多分。

【25歳ロイド】
つい、私が描くとロイドがキュンキュンしてしまうわけで。

キュンキュンからちゃんと経緯が辿れる25歳にしようっていうことで、
最初17歳のつもりロイドを描いて、
目を細くしたり眉を下げたり、ちょこちょこ土台は変えずにいじって
まなとさんに見てもらいながら25歳目指したロイド絵(笑

難しいですよ、これで攻略王の色気を出すわけですね、難易度高ぇー!
33c7a677.jpg

PR
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
HOME
忍者ブログ / [PR]
other