忍者ブログ
またーりのんびりな日記です。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家のネットワークは有線LAN、かつDHCP機能も大分昔にお亡くなりになって。
解明不明のネット不通まで起こったり。

これ以外にも私はネットワーク運に見放されてたりするので、
今回勇気を出して、少しちゃんとした(?)無線LANを購入しました!!
マイソロ2の連動サイト、やってみたかったんですよ!!!!
やるしかないじゃないか!ファンタジアのエターナルソードは配信されたので、
ヴォーパルソードとフランヴェルジュお願いしたい。
エターナルソードSでもいい。

顔装備は、ロイドの仮面が1から4まで出来て欲しい。
あ、すごいいいアイディア、でてくれないかなぁ、EXアタックの入賞にはしないでほしい。
あれは難易度が高すぎる。
ヴェイグちゃんの今回のEXアタック4回チャレンジして、自分の中で85%の本気でやったんですが
(1時間ずっと本気は疲れる)
駄目でした810位くらい?スゲーよ皆。

ちなみに私はマイソロ2の傭兵。

ID シーソルトアイス
傭兵 カイリ

とありきたりな感じで作りました。
ここで見た方、よかったら見つけてみてください(笑
お友達でアップした人、是非教えてください、ダウンロードに行きますともv
PR



とりあえずラタトスク本、家発送分がもう届いた。びっくり、超はえーーーー!!!
不在通知だったから、実際には9日到着。
すげーよ、超すげーよ。4日入稿で8日発送か?すげーな。
○○企画愛してるぜ!!
が、今回は60Lのトーンがややモアレてるのがちょっと残念かな?
表紙今回特殊紙にしたのですが、やっぱり特殊紙っていいですね。
絵がへっぽこでも紙は綺麗です(笑



さて、今日のヴェスペリアは~。(次回予告的)

コレが終わったら今日からもう原稿に入ります(笑



プレイ記1とかいいながらいい感じに、今中盤くらいです(笑
ネタバレでいくので続きから



昨日はついに、GG2オンライン対戦デビューしてきました!!
オドオドしつつ、色々教えていただきつつーでした!
とりあえずコンボ練習しないと、というところで(笑

サーヴァントのレベルの見分け方とか初めて知r(以下略
あぁ、父に 勉強不足です! とか言われそうですね。

2on2はラグであえなく途中で終わったんですが、
これからまたいっぱい出来たら嬉しいな!
VCって初だったのですが、中々すごいですね。

----------------------------------------------------

話はかわってラタトスク。
ロイドの仮面4をもらって以来。ラタトスクで本作るなら、
ジュエルハンターを追え!的でかきたいと思った(爆
もしくはシンフォニアン・エイト(笑

そういえばずっと描いてないのもーってことで、
交換絵日記描いてみました(笑
もうネタバレ・・・というかロイド語り(笑

0807011.jpg
1  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
other